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本セミナーはZoomでのWEB 開催です。

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福祉経営/無料WEBセミナー

福祉施設の給与制度改定の考え方と事例を紹介!

職員の採用・定着に結びつける 給与制度改定の進め方

12月9日(金)【配信1回】、12月14日(水)【配信2回】

【講師】吉岡マネジメントグループ
コンサルティング部 課長
昔農 裕記

給与制度・人事評価制度構築コンサルティング、経営診断、経営計画策定、会計顧問、研修講師などを務め、100法人以上の支援実績あり。

プログラム

1.福祉施設の給与制度に関する課題と制度設計の考え方

  • 最低賃金の引き上げ、ベースアップ等支援加算の活用など給与制度に関する課題
  • 採用力を高め人材不足を解消するための給与制度設計の考え方
  • 定年延長・再雇用など多様な働き方に対応するための給与制度のあり方

2.給与制度改定のための分析手法と設計の実務

  • 黒字法人の平均値をモデルとした適正な総額人件費の算定方法
  • 最低賃金の引き上げにも対応するための給与制度設計の手法
  • 賞与・昇給ピッチ・採用人数等の調整による人件費コントロールの手法

3.多様な働き方に対応した給与制度改定の事例

  • 採用・定着率向上につながった給与制度改定の事例
  • 処遇改善加算・ベースアップ等支援加算を活用した給与制度改定の事例
  • 定年延長・再雇用制度に向けた給与制度改定の事例と各種助成金

開催要項

開催日 全3回は同内容です。
12月 9日(金)①13:30~15:00
12月14日(水)②10:00~11:30、③13:30~15:00
受講料 無料
備考 お申込受付後、メールにてご案内をお送り致します。
お問い合わせ (株)吉岡経営センター コンサルティング部 【担当:國分・町田】
TEL 011(644)-8988

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②弊社事務局からのメールマガジンで知った
③弊社コンサルタントからのメールで知った
④弊社のホームページで知った
⑤弊社のYouTube配信で知った
⑥知人からの紹介で知った
⑦その他(下記へご記入ください)

ご希望の日時必須 12月 9日(金)①13:30~15:00
12月14日(水)②10:00~11:30
12月14日(水)③13:30~15:00
法人名必須
業種必須
従業員数必須  人
出席者1必須 お名前
役職
メールアドレス
出席者2 お名前
役職
メールアドレス
電話番号必須
FAX
郵便番号必須
住所必須
備考

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